2016年03月06日

アマダナウォーターサーバー 一番かっこいい見事なデザイン

ねえねえ🎀
自分のことちゃんづけで呼ぶ女性ってどう思います?小学生ならまだしも、
いい年した大人が自分のこと○○ちゃんとか呼ぶのってほんと親にどういう育てられ方
したのかしら💢
神経疑っちゃいます。

おはこんばんは❤
リエちゃんです♪

アマダナウォーターサーバーの実力をチェック

 
amadanaからウォーターサーバーが出たっていうじゃない。チェックしてみたわ。
amadanaケータイで有名になったというのが私の印象。ファッショナブルよね。

アマダナウォーターサーバー

なかなかいかしているわね。特にウッド調やレンガなどのブラウン系には
合う気が致します。↑の写真は白壁でとっても素敵。

アマダナ口コミ

レンガチックだとなんともゴージャスな印象が漂いますね。外国みたい。
木製の台を組み合わせたというのがナイスアイディアです。さすがアマダナです。

こんなことどこのメーカーもしていません。世界でも類をみないのではないでしょうか。
これは確実にお友達に自慢できますね💕

富士山のバナジウム天然水 CLYTIA

テラハウスでもアマダナウォーターサーバーが使われていた


teratera.jpg

お洒落な空間を素敵なインテリアで満たしていた、大人気
リアリティーバラエティー番組テラハウス。

テラハウスって超簡単に説明すると長屋のことなんですってね。
出家した人たちが住む家だとか、テラワロス的なテラでは
ないんだ~💦

そのキッチンでクリームイエローのアマダナサーバーが
使われていました。

住んでみたい!と思わせる空間作りでしたね。
どんな一流のインテリアデザイナーさんが手がけたの
でしょうか。

白い壁には合わないと思っていたのですが、
真黄色ではなく淡い黄色なのでしっくりくるのですね

チュートリアルの徳井さんの自宅はアマダナサーバー


tokuineko.jpg

猫好きのテレビで徳井さんが2匹のネコちゃんを飼っている
お部屋が登場します。

やはり台座がウッドなので実にフローリングと良くマッチしている
のが分かると思います。お洒落な部屋ですね。

アマダナサーバーは黒と白が人気


でも黄色はお部屋を選ぶんじゃないかと思います。そしたらなんと!
amadana7.jpg
ホワイトとブラックが追加されました♪ホワイトの木の台は白っぽい木でつくられていて、
こだわってますね。専用の台と組み合わせるってアイディアは本当に素晴らしい♪

イエロー、ホワイト、ブラックと3色でそろったところで、
これらはどのお宅にもマッチすると思います❤

動画でみるとそのデザインの秀逸さが良くわかります。
実際に動く人がいるなかで使われている風景をとったウォーターサーバーの動画って
ありませんよね。実際の使用の様子がイメージできる良く撮れた作品です。

お洒落なお宅にはお洒落なウォーターサーバーが似合います







一つだけ注意しないといけないのはアマダナはレンタルサーバーではなく、買い取りのサーバー
だということです。サーバー本体27300円+木製台が7350円、計34650円です。
ここをクリアできるリッチな方は迷わずアマダナですね♪私には無理だけど・・・
アマダナが似合う素敵なお宅がうらやましいです。

アマダナを出しているクリティアからこんなサーバーも!



生活家電メーカーcado(カドー)さんとクリティアが
コラボした商品。

そしてコスモウォーターが一世を風靡したボトル下方設置
を採用しているのでボトル交換も簡単。

クリティアは空間美を一番考えているメーカーで
あることは他の追随を許していませんね💡

富士山のバナジウム天然水、クリティア

私のウサギ小屋ハウスでも似合うのはこのおすすめウォーターサーバーかな。

本日の夫、サイテーおやじギャグ
夫「お前なかなか、いかすアマだな!」
私「おかず2品抜きだな!」


ウォーターサーバー苦情比較トップページ

アマダナのウォーターサーバー以外の製品紹介


エアサーキュレーター。いってみれば扇風機ですが、サーキュレーターは熱効率をあげる
冷暖房の補助として天井に向けて使うのがその目的です✨

扇風機として使用した場合、アマゾンのレビューのような苦情がはいります。
下に向く角度が低いと。そもそも下に向ける設定ではありません。
だから冷暖房の効率を上げたいかたへの商品です。

でサーキュレーターの効果は凄いです。暖かい空気は上に溜まりますから風を使って
強制的に天井付近の空気を循環させます。冷房なら高い温度、暖房なら低い温度で
室温を快適に保てます。

本家ホームページで29800円で売っているものがアマゾンでは12000円。
同じ型番なんだけどな。違うものなのかな?



デザインがかっこいいのは当たり前としておいといて、
一番の売りは風量調節が20段階もあること!そよ風まで再現したとのことです!
なにやらDCモーターをつかっているそうですが、私にはなんのことやら分かりません。
でも音もとっても静かだそうです。

アマダナもいいけど山善もなかなか

私の家は素敵な家ではないので、使っているのは山善のサーキュレーターです。



2000円しません。スイッチが強と弱しかないですし、音もうるさいですが、空気循環させるには
なんの問題もございません。聞いたこともない外国のメーカーで安い扇風機をサーキュレーターの
代わりに使うのはお勧めできません。すぐ壊れて粗大ごみになりますから。

家みたいな貧乏家庭にはアマダナはあいませんで、山善の商品が多いです💧
大変残念なお話しですが・・・
山善製品は他にもパネルヒーターとたこ焼き器もってます。



このパネルヒーターはまじでいいです。お友達の家にあって、とても暖かかったので買いました。
すぐ起動してすぐ温風がでるのはいいです。
お風呂場にもいいんじゃないかしら。
美しいホワイトで、薄くて場所を取らず、使わない時の収納も困りません。これで7000円台ですから!



うちは粉もの大好き一家でたこ焼き頻繁にするので、丸型ではなく24個一気に焼ける四角いものを
買いました。鉄板外して洗えます。そして、テフロンが以外と長持ちするので手入れも楽々です。


💡一番かっこいいウォーターサーバーはアマダナウォーターサーバー


ウォーターサーバー苦情比較トップページ

口コミなんかも色々増やしていきたいです。
posted by ウォーターガール at 08:20| Comment(4) | アマダナウォーターサーバー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リエさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うんうん、壁の色がちがうだけで、ウォーターサーバーの印象がかなり違いますね!

茶色だと昭和のようなレトロなお部屋には似合うかもしれないけれど、
一歩間違うと昔の給湯器みたいですねw

お部屋にあったサーバー選びって、大切なんだな~って思いました( ´∀` )
Posted by エリザベス at 2013年03月19日 19:21
エリザベスさん、おはようございます。
コメント遅くなってすみません。
そうそう!給湯器という言葉を私は探して
いたのでした><

さすがエリザベスさん!
そういった意味でアマダナのウォーターサーバー
が合うお宅って凄く限定されるような気が
します。

エリザベスさんのお宅は合うようなイメージがあります^^

コメントどうもありがとうございました。
Posted by リエ at 2013年03月27日 10:12
うちにはぴったりです。
Posted by かいました at 2013年06月16日 16:42
かいました様、
お返事遅れてすみません><
アマダナのウォーターサーバーを買われたのでしょうか?
きっと素敵なお宅に住まわれているのでしょうね^^

うちには合いません。家から買えないと・・・
コメントありがとうございました。
Posted by リエ at 2013年06月23日 17:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください