ウォーターサーバー苦情・比較・大検討!これで決まり!

-  |  次の1件 »

ウォーターサーバーで多い苦情 フレシャス水 一番人気はこれよ!

はじめましてリエです              この記事を読むのにかかる時間:2分30秒
ようこそいらっしゃいました。愛してます💕     
とりあえず・・・・

ウォーターサーバー導入前に私の失敗談で笑ってください!


はなんと・・・・・
ウォーターサーバーの7割は天然水ではありません・・・・・

天然水ではない

がーーーーん!!!
そんなことも知らずに
天然水じゃないサーバーを導入してしまった私

自然の中で何年もかけてろ過された天然水は
人の手がよりくわえられて
いないのでヘルシーですし安心感があります。

そして今なら選択しなかったであろう
リターナブルボトルという二重苦!

ウォーターサーバーのペットボトルを
いくら小さくたためたとしても
捨てるのが面倒です。
捨てる役目はたとえ夫だとしてもです。

リターナブルボトルのサーバーはやめておいた方が無難かも


リターナブルボトル

導入してから失敗した!と思うのはやはりリターナブル、
つまり業者が水を持ってきてくれるときに空きボトルを
持って帰ってくれるものにすればよかったと後悔することです

も実は空きボトルをとりにきてくれるまであの形のままでどっかに
片付けておかなければならない。

我がウサギ小屋ハウスでは置き場所がない・・・
ということで狭いお宅にはボトル式は合っていないでしょう。

ピュアウォーター

フレシャスの7Lパックなら捨てる時たたむとわずか
39gの手のひらサイズでコンパクトに捨てられます。

してがっかりというかなんの比較もせずに決めてしまったサーバーが
天然水だと思っていたのに実はピュアウォーターだった!

これが苦情というわけではないけれど、
ガーン!な事実です。

人工的に色んなミネラルを後から加えられるのって
あんまりうれしくないです。
自然なものが一番ですよね。

あ!でも化粧は土台が悪すぎるので、
私ナチュラルメイクは無理です><

ウォーターサーバーの水の約7割は天然水じゃない!?
フレシャスサーバーの解説ページは
分かりやすく必見です!

非加熱処理のバナジウム入り天然水【フレシャス】

フレシャスサーバーが一番人気でおすすめな理由


サーバー比較

うちはアルピナウォーターなので
天然水じゃなくてピュアウォーターだったORZ
ピュアウォーターっていうのは濾過した後に
ミネラルを添加したものなんですって。

でもうちのバカ夫をはじめみんなおいしいと絶賛なので
全然後悔してません!
で、でも空気が入らないっていう、
エアレスパックっていうのは魅力かも。
綺麗好きのあなたにはぴったりです。

、お水は一般の宅配業者が届けるから日時指定もできるですって!?
に、日時指定はありがたい・・・

うわーんフレシャスにすればよかった〜

悲しいとき。
天然水だと思っていたのにピュアウォーターだったとき。
久々この人たちを見て自分を慰めようと思いました。

デュオデザイン

う、うー。デザインもかっこよすぎる・・・
ボトルが外からみえないのってほんとお洒落
家も白い壁なので白いサーバーは
インテリアにしっくりきてうらやましい!

フレシャスデザイン

然水の上にデザインもいい。
これしか選択肢は今のところありえない。苦情もみかけない。
なんだかんだ言っても一番人気の理由はデザインだと思います。

にフレシャスに新しいデザインが加わりました!

フレシャスニューデザイン

コーナーで使い勝手の良いラウンドタイプで
メタリックっぽいのをお探しの方にはもってこいです。
ホワイト、ミルキーベージュ、ナチュラルピンクの
カラーバリエーションもあります。
いずれも素敵です。

フレシャスの公式サイトを覗いてみてきてください。

フレシャスデュオがグッドデザイン賞受賞!!
グッドデザイン
まあ、日本で発売されているウォーターサーバーの中で
フレシャスデュオはダントツの素敵デザインですから
当然ですね。

私より先に友達がフレシャス購入


プレシャス貴重

フレシャス、プレシャスって騒いでいたら、
ついにお友達に先をこされてしまいました

一番人気でサイフォン式の最新のやつだとかで、
7Lのお水パックをぽんと載せるだけで、
楽々装着♪とのこと。

うちのアルピナは12Lボトルだから、
「あんたのとこより交換が長持ちするからいいよ」って
負け惜しみを言ったら、

「頻繁に取り換える方が新鮮でいいじゃん」と返ってきました。

口惜しい〜〜〜💢
確かにミネラルウォーターには塩素が入ってないから
水道水より早く腐るんだけどさ、
べ、別に12Lでも普通に使っていれば腐ることなんてありえない。

「こ、この前ドラマ幽かな彼女の職員室で
アルピナウォーター使われてたんだよ!」
って自慢したら、
「学校みたいな無機質な場所なら、
かっこ悪いアルピナウォーターもかえっていいよね」
だって。

あんた初めてうちのサーバー見たとき
あんなにいいな〜っていってたくせに

ほんとくやしくて友人の首をしめてやろうと近づいたら
察知されて逃げられ、
「アルピナボトルむき出し、あんたバカ丸出し」ですって。

「この前おごったランチ代返せ!」
それから貸してる漫画も全部返せ!それから、え〜っと・・・」
といったら「ドンマイ」って一言いって
彼女、私を抱きしめてくれました

余計に腹が立ちました。彼女は貧乳です。
貧乳あ○○も使っているウォーターサーバー

プレシャスのウォーターサーバーは
あの愛のテロリスト芸能人
インリン・オブ・ジョイトイ様も使用されています。
ハイセンスでセクシーな女性はフレシャスを選ぶのですね。
貧乳あ○○もくやしいけど美人さんだし
センスよくて脚が綺麗でセクシーです。
そして大親友です。勝手にブログに登場させてごめんね。好きよ

ついに我が家もフレシャスデュオ導入。貧乳あ○○にドヤ顔!


デュオ宅配水

長い道のりでした。
ださださアルピナウォーターの縛りもなくなり、
張れてフレシャスデビュー!しかもデュオ!
重いボトルとおさらばできました。
まあ、セットしていたのは夫ですけど・・・

安積伸さんのデザインのウォーターサーバー、
今のところ日本一かっこいいですわ(私調べ)

うちは夫がシルバーがよいとのことで、そう致しました。

キッチンに設置し終えた時の感動は今も忘れません。

近づいて見た!離れて見た!色んな角度からデュオをみて
インテリアとして素晴らしいので、しばらくにやにやしていました♪

今度貧乳あ○○が来宅したらドヤ顔してやります
彼女のフレシャスはデュオではないので♪

なんと今ならサーバーレンタル無料!!【フレシャス】

今一番心配な放射性物質に関するフレシャスの対応


関東在住のママさんへ。
なんといっても東日本に住む私たちにとって放射能の問題は深刻。

水放射能
無菌の管理体制で2時間ごとの水質検査、
1か月ごとの放射性物質検査を
しているとのことです。
食の安全を保障するFSSC 22000という承認規格も取得していて安心!

放射能フリー

第三機関のお墨付きがあると安心ですよね。

宅配水プレシャス
レーダーチャートで表してみると、デザインは文句なしの5、
電気代も業界一番のエコモード、
そして軽くて設置しやすいパック、
お水は天然水、宅配地域全国対応と
オール5になってしまいます。★★★★★
うちのこたちにもフレシャスのお水を
飲ませたら成績アップするかしら?

キャラクターデザインも充実


長く使うなら断然デュオですけど、お子さんが
いらっしゃる方やファンのかたには人気ありますね。

フレシャスは大人気アニメワンピースバージョンも
登場してますます熱いです!
私はワンピースの魅力はいまいちわからないのですが・・・
大人にもワンピースは評判いいですけれど。

最近ではリラックマのものも登場しました!

アクアクララにはディズニーのキャラクターがありますね。
どっちかっていうとディズニーの方がいいです。
アクアクララはボトル式ですけどね。

わたしみたいなか弱くて乙女の中の乙女みたいな女性には
重いボトル式はむきませんね。←この発言に苦情殺到中。

このおバカ記事が少しでもあなたのウォーターサーバー選びに
役だってくれるのなら、わたくしリエはうれしゅうございます

安全でおいしくインテリアとしても秀でた物をお探しなら
フレシャスデュオで間違いありません。
フレシャス


関連記事
リエが以前使っていたアルピナウォーターが進化していた。

ボトル下方設置のコスモウォーター

ウォーターサーバー。リエの新しいブログです。

タグキーワード
Dウォーターサーバーで多い苦情カテゴリの最新記事
-  |  次の1件 »

ウォーターサーバーの比較と苦情のランキング

mayo.jpg
Copyright © ウォーターサーバー苦情・比較・大検討!これで決まり! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート